08-4-17

マリオカートWiiを購入してプレイしているのですが、細かい調整がうまくいかないハンドルコントローラーにくじけそうです。10年を超えるマリオカート経験からか、ふとした瞬間に十字キーで曲がろうとしている自分に絶望した! クラシックコントローラの方が幸せになれるのかなぁ……。
Wi−Fiままだやっていないのでなんとも。今週末にはやってみたいところ。


http://www.shakaijin.org/archives/2008/04/15215413.php
ローゼンメイデン連載確認!
何はともあれ1ファンとして嬉しいです。そして新装版。新しいカバーと扉絵、ポストカードも良いですが、この作品の場合カラー原稿を再現は非常に魅力的だなぁと。しかし780円で7巻というのは、幻冬社版を持っているだけに悩ましいところです。