08-4-19

ファミ通文庫◆FB Online◆
文学少女のコミカライズを高坂りとが担当する模様。
絵柄的にはよく合っていると思うのですが、「プラネットガーディアン」の印象が強すぎて、キャラクターが黒くなったり殴り合ったり激しい突っ込みを入れたりする様子しか浮かばないという……。


図書館戦争ツンデレに続いて無愛想エリートが出てきたかと思ったら、一気に状況が進展してびっくりしました。いくらなんでも早すぎるだろうと。しかしツンデレ堂上には小牧がいるから良いのかもしれないと思いつつ、それを言うなら郁にだって柴崎がいるんだからと思った私は節操無し。


狂乱家族日記は相変わらずアニメの内容に沿った曲を書くMOSAIC.WAVの職人ぶりに感心。ただ、内容は凶華にイラっとくるので、ちょっと受け付けない感じ。早口演技は楽しいのですが。