08-5-10

ToLOVEる図書館戦争を2週間分まとめて視聴。
ヤミの登場まだかなぁ、とか。笠原はいつ堂上とくっつくのなぁ、とか。


F1トルコGP予選。今回はフェラーリマクラーレンが接戦を繰り広げそう。4位に終わったライコネンがどこまで巻き返すかが見どころでしょうか。しかしピケが17位に沈む中、Q3まで持ってくるアロンソの腕には感服。


東京エスムジカが好きなので、Sweet Vacationを聴いてみました。

More the Vacation!!

More the Vacation!!

テクノでポップでキュートな感じが好み。「遊びに行こうよ」がキャッチーで良かったです。なんとなくTommy february6を思い出したというと双方のファンに怒られるのかなぁ。