08-9-8

http://tkj.jp/2009_lightnovel/
今年もこのラノの季節がやってきました。盛り上がってきたシリーズ作品を選ぶか、勢いのある新しい作品を選ぶか、それとも今年完結した作品を選ぶか、5つに絞ることに今年もまた悩みそうな予感。
そしてラノベをたくさん読む人も時々読む人も投票しちゃうと良いと思う!


コードギアスR2。ルルーシュとスザクの取る道は全てを捨てて「世界の敵」になること。そこに対してシュナイゼルの切ったカードはまた反則気味な……。失うだけ失ってようやく固まったルルーシュの意志を、またしても根底から揺るがしかねない事象なだけに、ここから先もまだ一筋縄ではいかなそうな感じ。本当に何処へ行くのやら。


F1はハミルトンにペナルティが課されて優勝はマッサのものに。個人的にアンチハミルトンな心境としては、フェアじゃなかったようにも見えるけれど微妙な裁定だけに、またフェラーリFIAの蜜月ネタでひと騒ぎしそうな感じです。まぁ、タイトル争いは盛り上がるのか。