09-5-5

GWを遊び倒す感じで昨日はラ管連定例ボドゲ会に参加。
何故かゐんどさんやうさみさんやdeltazuluさんと3日連続で顔を合わせている気がしてなりませんが、きっと気のせいだということにしておきましょう。
そしてその後の飲み会は前日LNF終わりの1次会と2次会「ダンディー平和飲み」の暴走テンションをさらに上回るかの如き、脳の沸いているハイテンション飲み会でした。なんだか飲み会を重ねるごとにテンションがドラゴンボール張りにインフレしている気がします。というか色々頭おかしい。ラ管連は怖いところ。
そして何かもはや電波でしかない企画が大量に立案されていましたが、さていくつ実現するのやら。