09-5-13

連休明けの仕事ってここまで辛かったっけ……? な感じの週前半。半分くらいは5月病のせいだという話もありますが!


ゲッサンあずまんが大王が載るということでいそいそと立ち読みしてきました。あずまきよひこの作風の変化を反映してか、あずまんが大王よつばと風味みたいな。でも相変わらずの思わず笑ってしまう感じが懐かしくて良かったです。これは新装版も買わないと。
そして大阪万博が楽しみ過ぎる……!!


そして高橋留美子境界のRINNEが相変わらず面白いです。絶妙の力の抜け具合とキャラクターがまとめてみんなどこかズレた感じがじわじわときます。しかしこのマンガ、今後ずっとこのテンションをキープするつもりなのでしょうか。それはそれで異色作になりそうですが。