09-5-17

普通に仕事があるとやっぱり週に2回くらいしかブログの更新ができないなぁと実感する週末。そしていざ書けなくなると、文章を書くということ自体が好きな自分に気付かされるなぁと思いました。時々無性に何か書きたくなる。


昨日はKUSFAの方々がやっていた、一迅社文庫全レビューのustを途中まで聞いていました。まだ新しいレーベルとはいえ、41冊を読んで複数人で語り合うラジオって言うのは凄いなぁと。
そんな感じで面白く聴いていたのですが、最大の問題は私が一迅社文庫を6冊しか読んでいないことで間違いがなかったような!
とりあえず某氏に「3巻は祐太総受なので読むべき」とプッシュされたさくらファミリアの2巻以降を崩すかな……。