09-7-12

久しぶりに土日両方予定がなかったので、積みマンガを崩したりしていました。
しかし、こう崩しても崩しても減る様子が見えないとなんとも……。


Perfumeのアルバムを購入しました。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

中田ヤスタカが前作以上に自由にやっている感じ。キャッチーでポップな部分と凝った部分が共存していて、密度の濃いアルバムになっていると感じました。楽曲の幅も広がっていて、あくまでもPerfumeでありながら、色々な種類の曲が聴けるのが良かったです。
楽曲的にはシングルの時から好きだった「Dream Fighter」と可愛らしさとベタなメロディーが魅力的な「I still love U」がお気に入り。そして「edge (?-mix)」はcapsuleっぽさも感じるようなカッコ良さが素敵でした。