09-8-20

今月の頭は私としてはやたらハイペースで本を読んでいたのですが、それが休みが多かったからだと気がついた最近。仕事が炎上したらぱったり止まった……。


そんな中でもCDは買っていたり。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

言わなかった
言えなかった
二度と戻れない

ニコ動から火が付いたsupercellの楽曲をニコ動で人気の歌い手だったガゼル=nagiが歌うというある種象徴的な一枚。そして圧倒的にキャッチーだけど、良く聴けば細かいところが凝っているバランス感の絶妙さはさすがです。聞けばすぐにsupercellの曲だと分かるのが素敵。
そしていつもながらに青っぽい歌詞が色々突き刺さる感じで素晴らしかったです。最初に聴いた時には中盤から後半が冗長な気がしたのですが、歌詞を考えればこのくらい重ねないとダメなんだなぁと。
これからも是非一線で活躍して欲しいなと、そんなことを思った一枚でした。