09-11-8

未だに「only my railgun」が手に入らなかったり、化物語の3話をようやく見れたり、ニコニコで人力ボカロに驚愕したり、あー日ハム負けちゃったとか思いつつ、ここ数日は冬コミに向けて原稿を書く日々。前回ギリギリで苦労した教訓もむなしく、相変わらず締切が迫らないと書かない自分に絶望しました。というかこれどう考えても間に合わな(ry


CDの話。

progressive

progressive

kalafinaのシングルは今までとはちょっと違って激しい曲。ボーカル入りも良いけれど、これぞ梶浦由記! というインストが大好きです。


DOROTHY

DOROTHY

鬼束ちひろのニューアルバム。前作は復帰1作目と言うこともあってかいまいちかなぁと思っていたのですが、今作は素晴らしい作品でした。切実さはそのままに、以前はストレートで剝き身だった表現が昇華されてるような感じ。「X」が好きです。