09-11-22

金曜夜にTwitterラピュタTLに異常な一体感を感じたりしつつ過ごしていたらいつの間にやら休日が過ぎ去ってしまいました。それでもあの一面の「バルス」は凄かった!


昨日は妖精帝國ライブの際に企画したカラオケオフへ。通されたのが何故かパセラのVIPルームでマイクスタンド&歌うスペース&前で歌う用のモニタが用意されているという驚きの仕様でした。
そして相変わらずな中身はアニソンカラオケで大変楽しかったです。結局妖精帝國そこまで歌わなかったじゃんと思いつつも、最後は「last moment」マイクなし合唱という良く分からない展開を見せたのでこれはこれで。
また企画したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。


ちなみに歌った曲リストはこちらに。
2009年11月21日カラオケオフのお知らせ - @KeiKomoriの連絡用掲示板 - はてなグループ::ついったー部