10-2-27

いろいろとバタバタしたり、QMAが面白かったりする影響で順調に更新頻度の下がっているここ最近。ついでに読書速度も下がっているので、積読の増加速度がおかしいレベルになってきました。とりあえず、週に8冊買ってきて2冊しか読めてないのは頭が悪い……。


ハルヒがボーカルをとった時のENOZをイメージして作られたアルバム、というややこしいキャラクターソングCD。見た当時本当に衝撃的だったハルヒライブアライブにはやっぱり思い入れが強いものがありますし、ガールズロックの王道をいくような曲調も好みです。ファンアイテム的な6曲入ミニアルバムで、新曲も3曲収録。でも個人的には既存曲として収録された神前暁の「God knows…」「Lost my music」「First Good-bye」がやっぱりハルヒ! という感じがして好きです。