10-3-26

相変わらず読書スピードが遅いのと、疲れて本を読む気が起きない日々が続いたことでここ数ヶ月で積読が凄い増えた気が。いい加減私は読みたいものをもっと絞るべきなのかも。
と思いつつ、零崎人識の人間関係を4冊買ってきたのでした。しかしこれ、私は社会人だから別に構わないのですが、このページ数で1000円×4冊はあまりにも中高生のお財布に厳しい気が……。


原宿パニック、Twitterに動画や写真で“速報”続々 - ITmedia ニュース
Twitterやwebの情報伝達力ってよく言われるものではありますが、実際のところ目に見えないから信じにくい部分もあると思っていたのですが、こうやって実際に人が動いてるのを見ると馬鹿にできないんだなぁと改めて感じました。すごく面白いと思います。