10-5-8

昨日は他の人がTwitterで懐かしアニソン紹介TLをやっていたのを見て、ついうっかりと夜も遅くにボカロ曲紹介TLをやっていました。意外と付き合ってくれる人がいて、Twitterってこういう使い方もできるんだなぁと思いました。面白い。

ちなみに、紹介した20曲はこんな感じ。
#vocaloTL by Komori - ニコニコ動画
本当に良いと思う曲ばかりなので、普段あまりボカロを聞かない人も是非!


そして今日は大学のサークルのカラオケにOB参加。10代の人たちの若さに、歳を感じたり感じなかったりとか。そして「GO! GO! MANIAC」は頑張ればなんとか歌えると思いました。でも「Listen!」の方が歌って楽しいような気が!