10-5-21

相変わらず仕事に追われる毎日。どんなに忙しくても余裕の無さを人にぶつけちゃいけないよなぁと自戒しつつも、そんなに人間が出来ていない事を思い知る日々です。


Vocalogenesisがオリコンデイリーで1位を取っていてボカロ人気とCD売上の低下を思ったりしつつも、封入されたチラシにcosMo@暴走PのCDが8月に出ると書いてあってテンションが上がりました。そしてジャケットイラストが左でテンションさらに倍!

EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)

EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)

今回のCDはミク以外のボカロ曲が多めな感じ。そんな中でもAVTechno!の「DYE」とwowakaの「ローリンガール」の収録が嬉しい一枚でした。そして歌詞カードの見開きで左に「しねばいいのに」右に「リア充爆発しろ!」が並ぶ辺りに作為的な何かを感じた!