10-9-29

今日はお休みをとっていたので、秋の祭典で買った電撃"にせ"ん!! を読んでいました。悪ノリセルフパロディ集大成みたいなお祭り本なので原作を知らないものはさすがに厳しいのですが、知っているものは楽しく読めました。藤原祐のシリーズヒロインたちの座談会「惨憺ガールズトーク」が良い意味で酷かった! そして野崎まど劇場がシュールで面白かったです。ダーク白山羊って……。

それから、同じく秋の祭典で購入したみーまーイメージアルバムを聞いてみたり。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実

聞いていると気持ちが不安定になってくる辺りがとてもみーまーだと思いました。音楽の力って面白いです。そして二条オワリさんは入間作品をまたにかけて活躍し過ぎだと思います。