10-10-2

今日はアニサマカラオケオフの日。アニサマのセットリストをあるだけ順番に予約していって、参加者のうち歌える人が歌うことにより2日分を歌い切るという微妙に頭の悪い企画でしたが、無事完遂することができて参加者一同無駄な達成感に包まれました。3曲くらい誰も歌えないのでスキップした曲もありましたが! とにもかくにも妙な一体感と達成感が感じられて楽しかったので、これは是非来年もやりたいところです。
そしてそのままアニサマで聴きたかったよカラオケに突入して、フリータイムめいっぱい93曲のカラオケになりました。ここまでの長時間は久々だったので終わる頃にはふらふらでしたが、非常に楽しい時間を過ごせて良かったです。参加者の皆様ありがとうございました。
ちなみに事務所とかレーベルとか度外視するならば、私が個人的にアニサマで見たいのはkalafina中川翔子T.M.Revolutionしょこたんは一度特別枠みたいな形で出ていますが、正規の出演枠でぜひ見たいなぁと。