11-3-4

数日前から花粉が本気出し始めたのか風邪を引いたのかよく分からない体調不良だったのですが、どうやらその両方らしいことが分かってきました。目もかゆい……。
できることなら、本気だしたら凄いと常々言いながら一向にやる気を出さないダメ人間風にずっとおとなしくしていて欲しかった……。それにしても今年の花粉はヤバそうです。既に近年稀に見る症状のひどさ……。


iPad2発表が発表されました。
「iPad 2」発表 より薄く、ホワイトモデルも 日本は3月25日発売 - ITmedia ニュース
薄くなって軽くなってこれは良さげなのですでに気分的には買う方向に。この間銀座のアップルストアで今のiPad触ったら欲しくなったのです……。買うなら3Gはいらないかなぁ、とか。


電撃のブートレッグが届いたので眺めていたらなれるSEの4巻で工兵がPMになっていて笑いました。色々経験しすぎだ新入社員!