11-4-18

サンホラ映画の拡大公開が決まっていたようです。
http://www.soundhorizon.com/information/index.html
ならあんな無理していかなくても良かったのではと思いつつも、これでまた見られるという喜びのほうが大きいです。4/29からということでGW中の公開なのかなという感じ。メルヒェンのコンサートは本当に掛け値なくすごいものなので、少しでもサンホラに興味のある人は是非行きましょう!


掲載誌をトレード!絶望先生がサンデー、改蔵がマガジンに - コミックナタリー
そしてこれは最近驚いたニュース。久米田作品コラボレーションがサンデーとマガジン間でということですが、メジャー少年誌間での移籍をしたあとでこんな企画ができるのかとびっくりしました。これは現物が見てみたい!