11-4-20

サンホラライブツアーの各公演キャストが発表されていたのですが3、4公演くらいは行かないと全員は見れない絶妙なキャスティング。見たいのはMIKIとCeuiとJIMANGとKAORIなので市原と、NHKホール1日目とあと名古屋1日目は知り合いが集まる予定で、どうせならNHKホール2日目も……とか本当にもう! サンホラはハマると大変だなぁと思いつつ、気がついたら4公演くらい足を運んでいる自分がいそうです。こわい。


6/22 ニューアルバム発売決定!【追加情報】 -岸田教団&THE明星ロケッツ NBCUniversal Entertainment Japan OFFICIAL SITE-
岸田教団&THE明星ロケッツのメジャーアルバムが6/22発売決定! これは素直に楽しみです。アルバムが出たらライブツアーもあるだろうしそれも楽しみ!


蒼樹うめ、のいぢ、大槍葦人ら日本を描く「絵師100人展」 - コミックナタリー
アキバスクエアで産経新聞社主催の「絵師100人展」が。こういう企画を新聞社がやるっていうのが、時代が変わったというかなんというか。どこへ向かっていくんだろうなぁと。見に行きたいとは思いますが、このメンバーでGW限定公開だと近づくことすら大変な気がしなくもなく……。