11-5-16

夜勤明けなのに思わずアキバに回路のCDを探しに行くくらいにはFlowering Nightの影響を引ずっている今日この頃です。1時間くらい仮眠もとっていたのでなんとなく大丈夫な気がしていたのですが、ボーッとしたまま歩いていたら段差におもいっきり蹴っつまずいたり、何の疑いもなく逆方向の電車に乗っていたりと正直全然大丈夫じゃなかったんじゃないかという疑惑が。とりあえず回路は最新作は買えた。一つ前のは通販でもっと前のは買えなさそう。

あとiPad2のケースを買ったり。薄くてスタンドにもなるやつという条件でソフトバンクこれiPad2はスベスベしていていつか落としそうなので、とりあえずこれで安心かなとか!


そしてdocomoの夏モデルが発表に。ドコモガラケーがもう3年半使っていていい加減変えようかと思っているので、GalaxyS2かMEDIAS WPが気になっています。スペック的にはGalaxyですが、デザイン的にはMEDIASに惹かれていたり。でもMEDIASは電池のもちがちょっと不安を感じるところ。とりあえずいつから店頭に並ぶのか分かりませんが、ホットモックを触りに行きたいです。