11-7-17

右のサイドバーにも書いてありますが、4月以来となる第3回でるコモustの配信予定が決まりました。
7/31(日)の20:00〜22:00の配信となります。
詳細はこちらまで。でるコモust - FULL MOON PRAYER
いつものように本の話をするustreamになるかと思いますので、お時間のある方はぜひ。


好きラノの結果が。
好きなライトノベルを投票しよう!! - 2011年上期 作品別投票結果一覧
はたらく魔王さまが1位でちょっと驚いたり。面白い作品なのでこれで読む人が少しでも増えればいいなぁと。花咲けるエリルフォースや雨の日のアイリスが上位になる辺り、ライトノベルサイトぽいランキングになっていると思います。というか私はアイリス積んでいるから読まないと……。


そして今日は阪神vs横浜を見ていたのですが、乱打戦というか馬鹿試合というかなんというかで、勝ったけれど見ていて疲れるゲームでした。6-0から逆転されて、最終的に12-9ってどういうこと……。