11-10-22

気がつくとブログの更新が空いていて、書こうと思ったことも忘れているという。
そう言えば次回のでるコモust的なものは11月5日にやると思われます。時間は変わらず20時からの予定。


15日は何回目かのなんだかよく分からない飲み会に参加しました。二斗樽が割られる飲み会は初めてです。普通ない。そして大人の本気と混沌を感じる会でした。面白かったけど何だったのかいまだによくわからない!


あとF1の韓国GPとか。さすがに来年以降の開催を危ぶむレベルでお客が入らなすぎで、なんだかんだ言って日本はそれなりにモータースポーツ文化が根付いているのだなと思いつつ。ハミルトンの今季初のレッドブルを打ち破ったポールポジションはおおと思いましたが、レースの方はベッテル盤石の優勝だったかなと。ハミルトンは対ウェバーの完封で久しぶりに株を上げたような印象でした。中団ではトロロッソがここに来てこれだけ速いというのが予想外。ザウバーは本気で苦しいなぁと。