11-11-3

少し前にもちょっと書いた……ような気がするのですが、第4回のでるコモustを11/5の20:00〜配信します。
でるコモust - FULL MOON PRAYER
USTREAM: でるコモust: . ブログ
直前の告知な上に話す内容もさっぱり決まっていない見切り発車ですが、とりあえずなんとかなるような気がしているので大丈夫です。少なくとも本の話をすることは確かです。直前過ぎて聞いてくれる人がほとんど居ないんじゃないか疑惑もありますが、それはそれで!


今日は一念発起して水まわりの掃除を。塩素系の錠剤みたいなやつを排水管に投げ入れて塩素臭に死にそうになったたりしていました。母親の偉大さを噛み締めるひとり暮らしの日々です。
そして夜は文学フリマ上がりの人たちと飲み会を。楽しかった!