12-5-6

ああ、GWが、終わってしまう……。

最近阪神が暗黒を取り戻しつつあって、見ていてもあまりにも打つ気配がなくて辛いのですが、対照的に横浜が筒香復帰、吉村復活以来ロマン溢れる打線になっていて見ていて面白いです。3番から6番までの何かやってくれそうな感じが良い。阪神、夢の見られる若手バッター、いないしなあ……。

昨日はサークルの後輩がアメリカに異動になったので送別会的なものを。数年単位の長期滞在でアメリカ勤務とか、自分は考えようともしないのでほえーと思いました。しかし集まるとアラサーっぽい会話が増えてきて、自分の人生がふと不安になったりならなかったり。結局私何がしたいんだっけ病。