12-6-6

日曜日は大学の文化祭に行ってサークルの後輩たちのヲタ芸ステージを見てきたり。しかしさすがにもう現役はさっぱり分からないです。楽しそうにしてたので何よりかなとか。

そしてその後は月島に移動してボドゲ会→飲みな感じ。またの名をでるた爆発会で飲み会がカオスでした。面白かった! 近々ディプロマシー会が開かれそうな気配があるので楽しみです。

今日はAKBの総選挙をやっていたので見ていたのですが、どうしてもこれをモバマスでやったらという方向に思考が流れるので私は色々ダメだと思います。大丈夫、私キャラソンCDは1枚しか買ってない!


今週は金曜日に休みが取れる可能性がチラチラしていて期待に胸を躍らせています。休めたとしても結局原稿に費やされるような気はしてなりませんが。