12-6-22

Revo国王陛下の誕生日に色々発表されすぎて舞い上がったサンホラーです。
Revo Linked BRAVELY DEFAULT Official Site
という訳でLinked Horizonでゲームタイアップ、シングル、アルバムそしてライブ! これはもう舞い上がらざるをえないというかなんというか、陛下万歳な感じで楽しみです。


そしてBravely Defaultも古き良きスクウェアっぽい香りがして面白そうなので、これを機に3DS購入もありかなと思っていたらまさかの3DSLL発表。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/#page3
少し重すぎるのが欠点かなと思いつつ、これは買ってしまおうかなとか。


そしてゲームハード関連だとPS3についにBS/CS対応レコーダーのnasneが登場してこれは買うしか無いと思っています。いい加減古くなったHDDレコーダーのレスポンスの遅さから解放される日がついに……!
たのしさ、つながる。「nasne(ナスネ)™」 | プレイステーション® オフィシャルサイト