12-6-24

昨日はカラオケへ。アニソン三昧を受けてのカラオケということで懐かしめな曲多めで最近の曲まで歌ったり。「もってけ!セーラーふく」とかもう何年前かというレベルになってきたのに、誰かが入れればみんな完璧に歌えるので凄いと思いました。

F1の予選は可夢偉力走で7位獲得。今回はフォースインディアには歯がたたないかと思ったら上に来てちょっとびっくり。決勝も自信がありそうなので期待してしまいます。とりあえず3位マルドナードと4位グロージャンの危険なフロントローに巻き込まれなければ……!
あと地味にトロロッソの2台をアウトクオリファイしたケータハムコバライネンが嬉しいです。なにげにずっと応援しているので。

そして深夜はFate/Zeroの最終話。聖杯戦争は結末を迎え、そしてZeroに至る物語。最後までクオリティの落ちない見事なアニメ化だったなあと思います。これはちょっと凄かったとしか言えないです。stay nightは気になるというかPS2版をずっと積んでいるのですが、ノベルゲームがどうしても苦手でうーむ……。