12-7-22

モバマス総選挙で村上巴に投票したら速報でかすりもしていなくて、そりゃそうだよなと思いました。あと劇場でしれっと公式化するあんきらにちょっと笑ったり。

そして第2弾CDの試聴が来ていたので聞いてみたり。
アイドルマスターシンデレラガールズ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER
期待を裏切らない蘭子がとても良いと思います。でもこれちょっと幼い声の妖精帝k……。それからきらりは最初はどうかと思いましたが、180cm超の恵まれた体格からこの声でこの歌が発せられてると思うとなんかじわじわくるのでありな気がしてくる不思議。そして島村さんは超普通。


昨日は夏コミ企画関係でものすごい久しぶりにTRPGを遊んできたり。ああ、こういうゲームだったなあと思いつつ楽しかったです。初心者集団の相手をして下さったGMさんに感謝。