12-7-29

ソードアート・オンラインのアニメの2話から3話からの流れに置いてけぼりをくらってどうしようかと思っていたのですが、4話のキリトさんがあまりにもイケメンすぎて、そしてシリカが可愛すぎたのでなんだかもう細かいことはいいような気がしてしました。あれだけ格好いいところを見せておいてさらっと最後に現実世界でのナンパをするキリトさんと、可愛い顔して男騙してそうなオーラ全開のシリカが素晴らしいと思います。


昨日はカラオケ。7人でフリータイム9時間というなかなか頭の悪い感じでした。途中で突然のHOT LIMITから夏歌縛りの流れが3時間ほど続く不思議な展開があったりして謎かったです。夏の日の1993とか世界で一番熱い夏とか懐メロ歌ったりとか。


暗黒阪神の暗黒が留まるところを知らず、横浜とのベリーグ頂上決戦に余裕の二連敗をかましていたので、なんかもう落ちるところまで落ちればいいと思いました。9回のヒット→ツラゲ→ヒット→ヒット→凡退で無得点の流れはテキスト速報を見ていて脱力した……。7月勝率が今日負ければ1割。そして相手の先発が番長三浦。これは……。