12-8-11

仕事がひたすらにストレスフルでふらふらしていた一週間。でも大学サークル仲間と飲み会があったり、高校の同級生と飲み会があったりしたので差し引きゼロ……と思うことにしよう。

そんな一週間は再発売日の決まったうちのnasneが回収されて行ったり、XperiaSXの発売難民になったり、JINS PCの度付きを注文したら2週間待ちだったりといった感じでしたが、何はともあれ今週はモバマスCDの発売が最大のトピック。
とりあえず何も考えないで5枚買ったのですが、中学生が背伸びして妖精帝國を歌っている感じの蘭子曲とちょっと捻ったジャズ風味のみく曲が好みでした。あと蘭子ときらりのドラマCDの強烈さといったら。反面みくにゃんのキャラを演じるプロ意識とすに戻った時のギャップが良い感じでした。しまむらさんは普通。