12-8-24

出張続きでへろへろしているうちに気がついたら明日からアニサマで時の流れに恐れおののいています。そして夜中にニコ生で過去のアニサマをやっているのですが、思わず見てしまうこの吸引力が……。


Linked Horizonの「ルクセンダルク小紀行」を購入。限定版と通常版で1曲だけ収録曲が違うという、汚いさすが汚いみたいなことになっていましたが、とりあえず限定版の方を。

ルクセンダルク小紀行 (初回限定盤)

ルクセンダルク小紀行 (初回限定盤)

曲ではインスト曲「戦いの果てに」のゲームミュージックっぽい感じが素敵です。当然ゲームミュージックなのですが、前々からゲームミュージックぽいなあと思っていた部分が表に出ていてすごく好み。というか、このスクウェアっぽさがもう!!!