WORKING!! 11 / 高津カリノ

WORKING!! (11) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (11) (ヤングガンガンコミックス)

永遠に続く日常系作品だと思っていたので、山田家問題がきっちり解決に向かってちょっとびっくりな11巻。そして小鳥遊家の問題も解決に向かっていきそうで、これは本当にちゃんと決着をつけて完結しそうな勢いだと思いました。
そしてそれはそれとして、相変わらずの成就しそうであと一歩成就しない恋愛話が熱い感じ。小鳥遊くんが覚悟を決めるだけの小鳥遊×伊波、八千代さんの自覚が待たれる佐藤×八千代を、何気なく大外をまくる勢いで相馬×山田が追い抜いていきそうで、どこが一番先にくっつくか、ワクワクしてきました!
そして、種島先輩……もはや空気………。