ひみつの悪魔ちゃん 新装版 1 / ゑむ

恐るべしわぁい!コミックス……な男の娘マンガ。淫魔を召喚しようとした男子高校生の総の元に現れたのは、淫魔は淫魔でも男の娘だったのです! というお話。テンション高めの押しかけ系ドタバタ微エロコメなのですが、どう見ても可愛い女の子のようで男という淫魔小紅の設定で何か別のものになっているというか、ちゃんと男なんだけど絵的には非常に可愛いので色々幻惑されて危ないです。そして確実に小紅に篭絡されつつある総の明日はどっちだ、いやでも可愛ければ問題ないんじゃないか的な何か。小紅の普通の女の子……ではなくて男の娘なところと悪魔的な顔の二面性とか幼馴染のシスターとか、話を面白くする要素もあってひとまず楽しく読めるので、続きも買ってこようかなと思います。「プラナス・ガール」が好きな人がさらに一歩魔境に踏み入れるのにもおすすめな感じ。