ひだまりスケッチ 7 / 蒼樹うめ

ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)

巻頭カラーから乃莉となずなが一緒のベッドで寝ているフルスロットル百合でお届けするひだまりスケッチ最新刊は、しかしながら過度に百合アピールをすることはなく、もう当たり前のように百合なのが一つ上のレベルにいるなあと思うことしきりな一冊でもありました。安定感というか、安心感というか、ふわふわあったくてしあわせなもう盤石のひだまり荘時空。とそんな日常が続きながらも、しっかりと時間は流れて3年生の2人は大学受験をして。新しい世界へと変わっていくんだなあと思いつつも、この変わらないひだまり荘の愛しさもあって、ちょっと切ないような気分にもなる7巻でした。そして、夏目は、本当に、本当におめでとう……!!