13-4-20

阪神が意外と勝っているというか、福留が安打数より打点が多かったり、4番マートンが機能していたり、開幕前にまたご冗談をと思ったAFKが完璧に抑えていたりと不思議な感じ。しかし去年も不思議な感じで春先に首位にたった後ズルズルと落ちていったのでまだ油断は……。
ちなみに巨人はもう別のリーグだと思って諦めました、はい。


ラブライブのサントラがなかなか良い感じです。劇伴としては結構強めの曲が多いなあと思っていたのですが、それだけに単体で聞いてもなかなか。そして収録が話数順なので聞いているといろいろ思い出します。あとA-RISEの「Private wars」がかなり好み。

Notes of School idol days

Notes of School idol days