ライアー×ライアー 4 / 金田一蓮十郎

ライアー×ライアー(4) (KC デザート)

ライアー×ライアー(4) (KC デザート)

状況は更に混迷を極めて混沌としていく……みたいな感じなのですがおおよそ全て主人公が悪いというこの! 謎モテ期にウソを持ち込んで、ウソがウソを呼びながら雪だるましている状況に情状酌量の余地はないのですが、なぜだか憎めない湊というキャラクターも不思議な子だと思いつつ。
そんな訳でアレでソレな感じで、すっぱりみなとしての関係を着ることも弟との禁断恋愛物にシフトしようにもできずに湊が自分の気持を持て余してどうしようもなくなっていく4巻。ウソをつく話は個人的に苦手なんですが、それ以上に続きが気になるので読んでしまいます。最後の最後に微デレが来たあたり、焦点は透の姉である湊に対する気持ちなのかなと。そっくりなみなを好きになるんだから、姉のことを嫌っているなんてことはある訳ないでしょうし……。