13-12-14

毎日のようにμ'sライブの視聴動画を見て生きる気力を維持する日々を送っております。

当日は遠目の席だったので踊ってるなあ程度にしか見えていなかったのですが、こうやって改めてみるとえらい踊ってるな! と思います。1stの頃からの成長ぶりも著しいなあと。発売日が楽しみ。


そして6thシングルも先月末に発売。

Music S.T.A.R.T!!」は試聴で聴いた時はいまいちピンときていなかったのですが、フルで聞くといいじゃないという。ああ、これをライブのラストで歌われたら泣くなあと思いました。
そしてOVAを見てこれは真姫ちゃんセンター曲なんだと改めて。私の音楽はもう終わってると言っていた子が、センターを取って歌う終わらないパーティーの歌。それでもいつか終わることが決まっている真姫というキャラクターだからこその、今ここだけにある永遠が素晴らしいなあと思います。