桜Trick 1〜3 / タチ

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)

例えばストーリーが面白いだとか、キャラクターに魅力があるだとか、絵がかわいいだとか、ちょっとエロいだとか、掛け合いのテンポが良いだとか、ギャグが笑えるだとか、何か作品を褒めようと思ったらそれはもう色々な言葉が考えられる訳ですよ。
でもね、人は時にそんなもの全くの無力なんだなと思い知るのです。私は考えることをやめた。大脳は溶けた。悶える。萌え死ぬ。そんな百合色4コマ漫画。
という訳で百合ップルがお前ら年中発情期か! とばかりにひたすらいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃした上でところかまわずキスしまくるというすごい作品。二人の関係は友達だけど普通の友達じゃなくて特別なことをしよう⇒キス、なので本人たちにあまり自覚がないのですが、思春期に特有の友情オーバーランな百合というよりは、がっつり同性愛入ってますよねあなた方、な状態(そういう意味ではコトしずの方が百合っぽい)。しかも無自覚なので逡巡とか過程とかは全てぶっ飛ばし、閉塞感すら微塵も見せることはなくひたすらキスしてるという。
しかし春香がいつでも優にベタベタするんだけどスイッチ入ると優の方がくっついていくこの二人を見てるだけでもう細かいことは特にいいかなって! 萌えるし!
そして3巻では姉を含めたまさかの三角関係から、その関係にある「好き」の意味がようやく(今更!)焦点になったと思ったらとりあえず流されてなんか一足跳びに越えていった!? なところで終わっていてお兄さんびっくりです。ええと4巻はまだですか。