14-3-15

洲崎西→てさぐれ→デレラジと最初の方だけ聞いていたデレラジに帰ってきたら、きれいなはっしーなんていなかった、みたいなことになっていて私は満足気な笑みを浮かべました。おっぴろげーしょん。あとへごちん繋がりでGO! GO! 575ととくばん575をみて不可解なものを見た顔をしていました。


あと575の抹茶のキャラソンである『コトバ・ラ・パティスリエ』が熊本弁(蘭子的な意味で)でホットケーキを焼いている歌だったので、思い切ってホットケーキ作成に挑戦したら、一回目思いっきり焦がしてその歌詞再現はいらなかった……みたいな感じに。あと一人暮らしで粉200グラム分は普通に多い。あ、曲は珍しいかっこいい方面のへごちんが聞けるので良いと思います!!