14-5-17

今期のアニメも中盤に差し掛かってきたところですが、販促する気のない販促アニメこと『selector infected WIXOSS』がめっちゃ面白くてやばいです。開始当初から得も言われぬ不穏さにあふれていたのですが、ここ数回の岡田麿里脚本の黒い部分の炸裂っぷりと言ったら。この展開は大変に悪趣味ではあると思うので人に勧めると性格を疑われる可能性はありますが、それにしたって愉悦感半端ないアニメになってきて毎週楽しみです。


今日は安部菜々さんの17回目の誕生日を祝してウサミンせ……千葉県にある菜々の湯に行ってきました。メルヘンデビュー。都心から電車で一時間だった! まあ要するにスーパー銭湯なのですが、予想の倍以上賑わっててちょっとびっくり。昼間っから温泉に浸かり、だらだらとし、そしてご飯食べて帰るというなかなか有意義な休日の使い方をしたと思うのでした。