14-7-6

仕事が山場を迎えたところに何も考えずに突っ込みまくった予定が重なって大変なことになりながら、なんとか夏アニメ新番にだけは食らいついていこうとしている今日このごろ。何をしているのか疑問を感じなくはない。


6/28はGRANRODEOの野郎限定ライブでZEPP TOKYOへ。女性人気のほうが高いのでチケットまだ余ってると聞いてギリギリで買ったのですが、結構ぎっしり人が入ってました。詰めれば確かにもう少し入るのかもしれませんが。
そして野郎限定ということでMCの酷いのなんの。ニコ生で中継と言っていましたが、果たしてそのまま流して大丈夫だったのか不安になるような勢いで楽しかったです。曲の方はやっぱり格好いいなあというのと、後半の『Go For It!』『ROSE-HIP BULLET』『tRANCE』『modern strange cowboy』『変幻自在のマジカルスター』の流れでテンションが上がりすぎて死にそうになってました。あとアンコールで『Once&Forever』を演ってくれたので私は満足です。