読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015-1-1

明けましておめでとうございます。そして今年もよろしくお願いします。


気がつけば2015年、去年の後半からすっかり更新の少なくなった当ブログではありますが、今年もマイペースに更新を続けていければと思います。私の趣味趣向の問題で小説、マンガの感想ではないものが増えるような気がしなくもないですが、それはまあと言うことで。


私個人の2015年の目標は「選択と集中」としたいなあと。さすがに仕事が燃えてる中で色々手を伸ばしすぎたことで、趣味に追われて余裕がないという状況が発生していた昨年後半でもあったので。
とは言っても、ライブについてはアイマスラブライブにまさかのサンホラ9th(=マーベラス超宇宙?)が来て、鈴木このみ新谷良子内田彩内田真礼大橋彩香、バンドならWHITE ASHと単独を見てみたい人だらけで、どう考えてもこれ減らないなという感じではありますが。
小説とマンガについてはとりあえずまずは今年一年積み上げた本を読むところからでしょうか。新しいものに手を出していくのはそれが出来てからかなあと。
何はともあれまずはシンデレラガールズのアニメ。不安と期待が半々ですが、固唾をのんで見守っていく方向性で!