ざきにし春の豚まつり〜Majiで絶頂5秒前〜 @中野サンプラザ

まさかの昼夜当選で2公演行ってきたのですが、人間4時間座って笑い続けているとこんなにも疲労するのかと新しい知見を得た一日となりました。
笑いどころがあまりにも多すぎて仔細は忘れましたし、カラッと笑って出てくる事こそこのイベントらしい楽しみ方だと思うので振り返りませんが、まあ相変わらずハイテンションで仲良しであけすけで下衆かったりして、意味の分からない企画があって血圧だの体温だの測ったりもしてたような感じ。とにかく、ステージの二人も聞いている豚リスナーたちもとにかく幸せそうで、ハッピーなイベントだったなあと思います。
スケベが爆発してる辺りから始まったそろそろ誰か止めないでいいのかという明け透けトークはいい加減表現が直接的になってきてアレだったりするのですが、聞いていても不快になるようなものではないし、何かをディスったりいじったりしてる時もそれは同じでこの辺りのさっぱりとした感じが洲崎西の素敵なところなのかなあと。お互いを大好きなんだということが前提としてあって成立するポーズとしての百合営業、みたいなよく考えると高度な気がする一連のやりとりも鉄板でございました。いやまあこれ映像には残せないんじゃないかと思うところが多々ありましたが。
そしてまさかのアニメ化。単独ライブ。ラジオ番組としては何かもうどこへいくのかわからない感じではありますが、せっかくのこのビッグウェーブ、一豚リスナーとして存分に楽しんでいきたいと思います。(植木社長に緑リウムを振りながら)