THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS あんさんぶる! 3 / バンダイナムコエンターテインメント・樫葉ハルキ・千葉サドル

これで完結。デレマスのコミカライズは多々展開していますが、一番バランスの良いシリーズだったんじゃないかなと。
アニメでは日の当たらなかったようなところまで色々なキャラクターを拾ってきますし、ゲームからアニメ、そして新しいところでデレステまで、細かいネタをさり気なく拾ってくるところは、ちゃんと作品が好きな人が脚本を書いているんだなあという感じ。その上で4コマとしてもなかなか面白いですし、何より千葉サドル絵の可愛らしさが素敵な作品でした。
まだまだ続けて欲しかっただけにここで終わりとなるのは残念ですが、アニメから入ったけどゲームはちょっとという人にとりあえず勧めるならこれという感じの良いシリーズでした。