やがて君になる 3 / 仲谷鳰

 

やがて君になる(3) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる(3) (電撃コミックスNEXT)

 

 1巻を読んだときは「ヤバい」って言っていて、2巻を読んだときは「やばいやばいやばい」と言っていたのですが、3巻を読んでるときは「……っ」って声を失って悶えてましたよね。いやなんかもうちょっとこれさあ。

侑がそういうふうに変わっていくの……分かってたけど! 分かってたけど! みたいな。どちらが優位なのかで語れなくなってきた二人の関係がもう。

これまでは、さらっとした流れの中で鋭く刺しに来るみたいなイメージの作品だったのですが、もうここに至っては常に致命傷を与えてくる感じ。読み進めるごとにフィニッシュブローですよこれ。とにかく読んでとしか言えないシリーズです。ちゃんと身構えて読まないとやられますよ。