2004-12-01から1日間の記事一覧

お買い物リスト

光 1巻 / 凛野ミキ セツナカナイカナ /こがわみさき mokuと古本屋に行って、前から気になっていたものを見つけたので購入。 凛野ミキはクラブクライムがなんというか、ブラックギャグという以上にとんでもない代物だったのですが、こちらはいたって真面目路…

文車館来訪記 / 冬目景

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)作者: 冬目景出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (62件) を見るカラー90ページにわたって冬目景の絵が眺められるのなら、ありかと。 相変…

FNS歌謡祭

夜FNS歌謡祭を見ていたんですが、こういう番組があることを考えると、紅白であること必然性ってあんましないなぁと。しかし普通の歌手よりもゴリエとかマツケンとか色物系のほうが印象に残ってるのはどうしたものか。 ゴリエのダンスがめちゃくちゃ上手かっ…

日常が当たり前だなんて思わない。 6時起きが三日続くと辛い。そんな訳で眠いです。実に。授業もよく寝てるしなぁ。そんな訳で特に何も書くこともなく。dhikrがサークルのホームページ作ってたなぁとか。 CLAMPのツバサがアニメ化で制作がBee Train、監督が…