2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物リスト

涼宮ハルヒの憂鬱 1巻 / 谷川流・みずのまこと

東京赤ずきん 1巻 / 玉置勉強

東京赤ずきん 1 (バーズコミックス)作者: 玉置勉強出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/06/24メディア: コミック購入: 4人 クリック: 194回この商品を含むブログ (67件) を見るぅ…わぁ…。 っていうのが最初に読んだ感想。多分エログロに耐性が無いからなん…

まだまだだるいです。おっかしいなぁ。今日もだるくてごろごろしてたのですが、そろそろ部屋の掃除をしようと思ってたので少し始めてみました。見たくも無い落としたくさい夏学期の授業の資料とか、思い出したくもない大学受験関係の資料とか出てきて精神的…

お買い物リスト

CLOTH ROAD 1巻 / 倉田英之・okama

立ち読み(ジャンプ他)

なにはともあれシャーマンキング。話は聞いてましたがホントだった…。プリンセスハオ。……。打ち切りかぁ。掲載位置は後ろのほうでしたが、なんか終わりに向けて着々と進んでたんで大丈夫だと思ってたのに。しかも超絶に意味不明。ハオというお姫様が云々のく…

F1 ベルギーGP 決勝

大荒れ。久しぶりに激しい展開を見せたレースでした。スタートから多重クラッシュ。混乱をかいくぐった佐藤琢磨は8位まで上がって大きく期待したのですが、バリチェロと接触したウェバーが突っ込んできてスピン。結果論から行けば表彰台が取れそうだったので…

眠いので文章が適当だ…。それでもいつもと変わらない気もしますが。 まだ全然だるさが抜けません。一日おくれで筋肉痛が来るのはちょっとまずいかも。 そして今日もだらだらです。昨日アテネオリンピックの閉会式を見ようと頑張ってたんですが、始まってすぐ…

a-nation 28日 昭和記念公園野外特設会場

昨日はa-nationにlachesisと行ってきました。レーベルのフェスに行くのは、5月のsony music fes 以来二回目。とりあえず、私はエイベックスのアーティストってそれほど好きじゃないです。ああいうレーベルとしての色を持った集団だったらビーイングのほうが…

一日日記をあけてしまった。腕と足と腰がだるい…。昨日はa-nationに行ってきました。雨はふるわ人は多いわ大変でした。でも楽しかったです。ライブはいいなぁ。スタンディングで5時間以上は辛いですが。 帰ってきてからはサークルの人たちとネットで汝は人狼…

お買い物リスト

東京赤ずきん 1巻 / 玉置勉強

体調が悪いなぁ。どうしたものか。台風のせいだ。 明日は昭和記念公園にa-nationを見に行ってきます。んで、体調悪くちゃ困るんです。4時間スタンディングなんです。人ごみなんです。どうしようかなぁ。 さて、台風なのですよ。明日は雨かもしれないのですよ…

スパイラル〜推理の絆〜 12巻 / 城平京・水野英多

スパイラル―推理の絆 (12) (ガンガンコミックス)作者: 城平京出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/08/21メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見るこの巻から火澄編。テーマは多くの人が心から信じて、そのよう…

うーむ、だるいなぁ。今日からは早く寝よう。いつも思ってることだけど・・・。 今日はちょっと遠くの本屋まで行ってきました。遠いっていっても自転車で30分もかかりませんが。少し大きめの本屋なので、結構品揃えはよかった気がするのですが、最近は行って…

立ち読み (マガジン、サンデー、アフタヌーン)

週刊少年マガジンはギャグ特集ということで巻頭カラーでスクールランブル。いまいち絵の好きで無いマンガなのですが、最近ネタが面白いです。主に播磨ネタ。あとは女子大生家庭教師濱中アイが3番目という奇跡的な位置取り。マンガが上手いとは思いませんが、…

なんか体内時計が合宿から帰ってきてから狂いっぱなしな気がします。 今日は病院行く日。病院は駅を降りてから、坂を上った所にあります。その坂が微妙に急なおかげで、すでに眠気にやられてた私はぐったりしてしまいましたよ。そして予約していたのに診察ま…

おおきく振りかぶって 2巻 / ひぐちアサ

おおきく振りかぶって (2)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (259件) を見るこれは、面白い。帯に「絶対に面白い高校野球漫画」と書いてあるのは、決してはったり…

強烈にだるいです。うーむ。今日はなんか急にphysalisが遊びに来ました。どうもとても暇らしいです。それで、大学の話とか、高校時代のクラスメイトの話とかしたりしながら、テレビ見たり、ゲームしたりしてました。あ、そういえばアニメやゲームの話もして…

お買い物リスト

スパイラル〜推理の絆〜 12巻 / 城平京・水野英多 おおきく振りかぶって 2巻 / ひぐちアサ 4倍 STRAWBERRY BUBLEBATH / ばらスィー

合宿終了。楽しかった。長かった…。疲れた・・・。 実に非日常的な5日間でした。別次元。ホントに。 そんなわけで合宿から帰ってきました。昨日分の日記に合宿の話を書きましたが、読んでも幸せにならないと思います。まぁ、記録用ってことで。 家に着いた…

サークル夏合宿 とりあえず思い返して、何したかを書いてみる。完全に自分の記録用。読んでもほんとになんの得もしません。 1日目 木曜日 とりあえず、国立10時集合の予定。中央線がステキに人身事故を起こすので、予定が大幅に狂う。とりあえず国立で何人か…

Blue Jean / GLAY

BLUE JEANアーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/08/04メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (17件) を見るタイトル曲より、M2の南東風 PEACEFULL SESSION に注目。アルバム曲の再録です…

へこんだ気持ち 溶かすキミ / 三枝夕夏 IN db

へこんだ気持ち 溶かすキミ(初回盤)(DVD付)アーティスト: 三枝夕夏 IN db,三枝夕夏,小澤正澄,後藤康二出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2004/08/11メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る今、90'ビーイング系お気楽J-POPを一番継…

アテネオリンピック 18日

野球はキューバには勝ったものの、オーストラリアに負けました。やっぱりピッチャーがカギかな。松坂の気迫はすごかったみたいですね。オーストラリアはウィリアムスがナイスピッチングするのは反則です。阪神では最近いまいち調子悪かったんだけどなぁ。ま…

明日からサークルの合宿でしばらく日記が書けなくなります。まぁ、定期的にここを見てる人はほとんどサークル関係者だと思うので、別にどうってことでも無いのですが。 今日は高校時代の友人maneの家に、やっぱり高校時代の友人ちくわとKKと遊びに行きました…

リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

リライト (CCCD)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/08/04メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (36件) を見る私が最近注目してる新鋭のアーティストが2組あって、1組がこの人…

MADLAX 第20話「真争 -wish-」

TV

なんか中だるんでた時期がうそみたいに面白いです。相変わらず謎だらけですが、そこを小出しにしていくのが小憎い。しかも、各キャラの思惑が複雑に絡んでるので先の読めないこと。マーガレットとマドラックスの記憶の断片みたいなのが出てましたけど、撃っ…

アテネオリンピック 17日

とにもかくにも体操おめでとうございます。28年ぶりの金メダルですか。昨日は寝ちゃったので、今日の録画放送を見たのですが、体操ってすごいですね。なんだかありえない動きを・・・。ぐるぐるくるくるぐいっ!! みたいな。見てると自分もバクテン位ならで…

一日家にいてオリンピックを見てる日々。結構幸せかも。

レンタルリスト

single 夕焼けファルセット / 175R GO☆SKIP IT / SHAKALABBITS Blue Jean / GLAY リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION へこんだ気持ち 溶かすキミ / 三枝夕夏 IN db

コゼットの肖像 1巻 / COSSETTE HOUSE・桂明日香

コゼットの肖像 1 (マガジンZコミックス)作者: 桂明日香出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/23メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見るこんなにコゼットの肖像が気になって、CDやマンガは買うくせにOVAはあまりの高さに手…