2005-04-30から1日間の記事一覧

INDY JAPAN

アメリカンモータースポーツってあんまし好きじゃないもので、普段はINDYはあんまし見ないのですが、夕方にやってればモータースポーツ好きとしては見逃す手もなく。 何が好きじゃないって、オーバルの単調さとフルコースコーションの運任せ的なところなんで…

ツバサ・クロニクル #4

TV

あー、真下アニメだ。どうしようもなく真下アニメだ。 そんな訳で紫の大きい月が出てます。放浪するサクラは白痴気味なのもあいまって、おかしくなってからのマーガレット@MADLAXにしか見えません。そして本質がどうのとかいってます。そして音楽は梶浦サウ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #28

TV

正直最近はかなり惰性気味に見てたのですが、なにか今回は中盤の山場のようで、えらく気合が入りまくった感じになってました。正しいとか間違いとか良いとか悪いとかそういうものを全部吹っ飛ばして、全てがエンターテイメントしてるような感じはなんという…

ラッシュライフ / 伊坂幸太郎

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (810件) を見る快作! 軽快軽妙テンポ良し。スピード感たっぷりに5つの物語を平行して展開しています。会…

まだ痛かった。

筋肉痛が続いてます。運動の不足を実感。まぁ、座ったり立ったり歩いたりに支障をきたすレベルではなくなってますが、それにしてもなんだかなぁ。今日もあんまし動きたくないので読書&テレビ観賞三昧。運動した反動でこんなに動かない日が続いたら、健康に…