2005-09-25から1日間の記事一覧

大相撲秋場所 千秋楽

朝青龍は強かった。 千秋楽、琴欧州、朝青龍共に勝って迎えた優勝決定戦は朝青龍の完勝。二番とってもしっかり勝つ。これが格の違いか。 琴欧州は現大関クラスの力はありそうですが、その上を寝雷雨だけの力はまだまだ。もう少し体がおおきくなってくるとい…

F1ブラジルGP予選

ライコネンがまさかのミスで5位。ここにきてのこのミスは痛いです。そしてアロンソがPPと流れは完全にアロンソの方を向いています。 そして2位にモントーヤ、3位にフィジケラとルノーとマクラーレンは相変わらずがっぷりよつ。バトンが4位に割り込んで、ここ…

少女には向かない職業 / 桜庭一樹

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2005/09/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (319件) を見る面白いとも好きともいいたくない。ですが、すご…

ツバサ・クロニクルのサントラ2枚目が出てるのですが、買うかどうか悩み中。アニメの方をそこまで真剣に見てるわけでないので、どんな曲が入ってるのかわかりません。1枚目のサントラはなかなかよかったのですが。 昼間にいそいそと郵便受けを見に行ったら、…